正月映画番組「アナと雪の女王&続編」の放送日時とネット配信の視聴方法

「アナと雪の女王」ネット動画視聴.jpg

2019年の正月映画特番として、アナ雪の2作品「アナと雪の女王」と、テレビ初放送の続編「家族の思い出」が地上波で一挙に放送されます。

今回は、その映画のテレビ局や時間帯、見逃してしまった方にはネット動画で視聴する方法を紹介します。


見ないと損!2019年初売り・福袋の記事


正月映画「アナと雪の女王」と続編「家族の思い出」が見れるテレビ局と日時


大ヒットした1作目は、以前放送されていますが、続編の「家族の思い出」は地上波初放送です。

「レリゴー、レリゴー」と子供と一緒に歌いながら、映画を楽しみましょう〜♪

【テレビ局】
テレビ朝日系列

【放送日時】
2019年1月3日(木) 18時30分~20時58分


「アナ雪」を見逃した、もう一度見たいならネット動画で見れる!


もう放送日が過ぎた方は、ネットの動画配信サイトから見ることができます。

無料でアカウント登録をして、対象の作品を購入すれば、スマホやパソコンですぐに視聴できます。


おすすめの動画配信サイトは「U-NEXT」です。

初回の無料お試し特典でポイントがもらえるので、実質無料で1作品は映画を見れますよ。

「アナと雪の女王」が見れるネット動画サイト




U-NEXTで見る>

dTVで見る>

Amazonビデオで見る>


続編「家族の思い出」が見れるネット動画サイト




U-NEXTで見る>

dTVで見る>

Amazonビデオで見る>


おすすめ記事